日産リーフのドア部分にできたへこみをデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

宝塚市内から日産リーフにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは倒れてきた自転車が当たってできたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドア部分に3cm位のへこみができていました。自転車が倒れてきてできたヘコミにしては被害が少ないへこみで良かったです!ツールアクセスも丁度ドアの補強バーから少し上辺りだったので特に問題なくへこみをリペアする事が出来ました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアでき無事にへこみをなかった事にできました。施工後はお客様にも確認を指定いただき「何処にへこみがあったかもうわからない」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

大切にしている車に気が付いたら身に覚えの無いへこみが・・・不注意でぶつけて凹ませてしまった・・・という事はありませんか?そんな車のへこみ修理に悩んだら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!へこみ修理にかかる施工時間も数十分~数時間なので何日もお車をお預かりすることはありません。

分からない事があればお気軽にお問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent