ベンツCクラスのアルミボンネットのヘコミ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ベンツCクラスデントリペア

いつもお世話になっている業者様からベンツCクラスのボンネット部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。

デントリペア施工前

ボンネット部分のデントリペア施工例!今回はアルミのボンネットのへこみ修理です。まずはボンネット裏のインシュレーターを外してツールアクセスはできるかな?ツールアクセスは特に問題なかったけども少しテコが取りにくい場所でした。へこみの方はすんなりと上がってくれたので無事にリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにデントリペアできました。施工後はいつものようにリペア箇所を業者様の方でも確認していただき無事に作業終了です。いつもご依頼ありがとうございます。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!気が付いたら車にへこみが・・・ぶつけてしまい車を凹ませてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を行わないので格安で修理が可能で施工時間もへこみの大きさや場所にもよりますが数十分から数時間で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事もありません。お客様のなかには修復歴等を気にされる方がおられますが、デントリペアでのへこみ修理には修復歴が付かないのでご安心ください。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent