レガシーB4のドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペアを実施!

デントリペア施工例

レガシーB4

スバルレガシーB4のリアドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。以前、デントリペアを施工させていただいた方の紹介で当店にご依頼してくださりました。紹介していただいたK様ありがとうございます。

デントリペア

運転席側のリアドア部分に縦に少しキズがあるところに沿って3cm位の軽いヘコミがあります。デントリペアでヘコミを直してから少しキズ取りの方もさせていただき完全にはキズを消せませんでしたが目立たなくなりました。

デントリペア

助手席側のリアドア部分のヘコミです。写真ではわかりにくいですがヘコんでる個所からプレスライン付近まで押されてできたような薄いヘコミがありました。両リアドアのヘコミは無事にデントリペア完了です。施工後はお客様にも確認をしていただき「ありがとうございます。又、何かあったら持ってくるね」と言っていただけました。

本日は雨の中、当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。会社の同僚の方をご紹介していただいたK様にも感謝です。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!知らない間にできてしまっているヘコミ、ぶつけて、ぶつけられてヘコミが・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わずヘコミ修理が可能!雹災害車や雪害車にも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent