日産エクストレイル ドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

日産エクストレイルをデントリペア

いつもお世話になっている業者様から日産エクストレイルのドア部分にできたヘコミ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。朝晩は寒いので結構着込んでいたけどいざ作業を始めると暑くて暑くて結局シャツ1枚での作業になりました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ちょっと日差しがきつかったので作業前の写真が見にくい・・・2㎝位のへこみができていましたが特に問題なくデントリペア終了しました。外でのデントは目が慣れてくるまでツールの先がどこにあるのかわからない事があり今日はなかなか目が慣れてくれなかったな・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工後は業者様にもリペア箇所を確認していただき無事にデントリペア終了です。いつもご依頼いただきsリガ等ございます。

大切な車に気が付いたら身に覚えの無いへこみが・・・ぶつけて、へこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?車のへこみ修理に悩んだら、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理することができ、施工にかかるお時間も数十分~数時間(へこみの大きさや場所によって時間が変わってきます)なので車を何日もお預かりする事はありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent