日産ティーダラティオ ボンネットのヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

日産ティーダラティオ

西宮市内から日産ティーダラティオにお乗りのお客様からボンネット部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入した時にはへこみがあったようでどうしてへこみが出来たかはわかないそうです。

デントリペア施工前

ボンネット部分のデントリペア施工例!ボンネットの丁度中心に5㎝位のへこみがありとパッとみてもわかるへこみなのでお客様も気になって仕方なかったようでデントリペアで直るならとご依頼をいただきました。

まずはボンネット裏のインシュレーターを外してからデントリペア開始!慌てずゆっくりとヘコミを押し上げていき少しするとへこみはキレイになかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ツールアクセスも問題なく無事にへこみはデントリペアする事ができました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「凄い、へこみがわからない」と大変喜ばれていたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、へこみを作ってしまった。知らない間にドアパンチをもらってへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないのでオリジナル塗装はそのままで格安で修理が可能!

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent