トヨタアルファードのデントリペア依頼!川西市

デントリペア施工例

トヨタアルファード

本日はいつもお世話になっている川西市にある業者様からトヨタアルファードの運転席ドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアで施工を行いました。車を駐車中にドアパンチにあいヘコミができたようです。当然ぶつけていった相手はわからないようです。ここ最近雨が降ったり止んだり嫌な天気が続いてなんとなく気分が冴えないな・・・

ドア部分のデントリペア

今回のヘコミはこれです。縦に5㎝位のヘコミでドアの少し下の方なのでまずは上からツールをアクセスさせてヘコミが押せるか確認をして大丈夫そうなのでドアの上の方からデントリペアを開始しましたが、ドアの下の方はやっぱり結構膨らんでいるのでツールでテコがとりづらく結局内貼りをバラシての作業になりました。始めから内貼りを外して作業をやれば良かったです。でもヘコミはキレイにわからなく直ったのでバラシていた内貼りを取りつけて作業終了です。

デントリペア後の確認を業者様の方でしていただき無事に施工完了です。本日はご依頼ありがとうございました。

車をぶつけてしまった、知らない間にヘコミが、ということはありませんか?そんな時はデントリペア専門店Dr.デントにお任せください。塗装を一切行わないので、お車を何日も預ける事もなく格安で修理が可能です。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent