ホンダS2000のトランクにできたへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ホンダS2000のへこみ修理

大阪市内からホンダS2000にお乗りのお客様からトランク部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にできていたみたいで5㎝位のへこみがトランク部分に・・・

デントリペア施工前

デントリペア施工前!お車がきれいなのでトランク部分にできた5㎝位のへこみがもの凄く目立っており、お客様も凄く気になってしかたないようで、今回デントリペアのご依頼をいただきました。早速デントリペア開始!トランクを開けるとへこみの近くにサービスホールの穴があったのでそこからへこみにアクセスできたのですんなりとリペアする事ができました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイ無かった事に!リペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき「もうわからない、きれいになった」と満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切な車に気が付いたらへこみが出来てしまっている。何処でへこみの修理をしようかお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理ができます。修理歴なども付かないので修理歴を気にされるお客様にはもってこいの施工技術だと思います。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent