ホンダアコードのウインドリペア施工例!西宮市内からご来店!

ウインドリペア施工例

ホンダアコードのウインドリペア

西宮市内からホンダアコードにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。1週間前くらいに高速道路を走行中に飛び石被害にあってフロントガラスにヒビ割れができたようです。車が店舗に入ってくるとこの時期暑さが半端ないです・・・

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のヒビ割れは衝撃点のところに割れた時のガラスの粉がかなり残っていて下処理でキレイにガラス粉を除去したつもりがしっかりと除去しきれてなかったようで仕上げが少し悪くなってしまいました。ヒビ割れはしっかりとリペアできたのにリペア痕が・・・リペア後はお客様にも確認をしていただき「割れがキレイに無くなっている」と言っていただきとても感謝です。もっと腕を磨かないとですね!

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れはそのまま放置せずに早めのリペアをおススメします。そのままにしているとヒビが広がってしまいリペア不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

わからない事があればお気軽にご相談お問い合わせください!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent