トヨタヴォクシーのウインドリペア施工例!伊丹市内~ご来店!

ウインドリペア施工例

トヨタヴォクシーのウインドリペア

伊丹市内からトヨタヴォクシーにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。本日仕事で高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができたようです。「午後の遅い時間帯に施工可能なら」と言う事で当店にご依頼がありました。今回のお客様は、2月頃にも一度ヒビ割れ修理できますか?とご来店されたお客様でしたが、その時はヒビが完全に伸びて広がってしまっている状態でリペア不可の状態だったのでガラス交換をしていただきました。ガラス交換から約半年で再び飛び石被害に・・・今回はヒビが伸びてしまう前に補修をとなったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点が2箇所あります。なんとか一回の施工でリペアできるように頑張ろう!まずはリペア前の前処理をしっかりと行って、なるべくリペア痕が目立たないようにキレイに処理しました。さ~リペアしていこうかなヒビ割れに少しずつレジンが浸透していくのが確認できたので後はレジンが入りきるのを待つのみ・・・そうこうしているうちにウインドリペア完了です!リペア後はお客様にも確認をしていただき「もうわからないですね」と満足されていたので良かったです。

本日はお仕事帰りにご来店いただきありがとうございました。

車で走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れができたら放置せずに早めの補修をおススメします。そのままにしているとヒビが広がってしまいリペア不可能に!フロントガラスのヒビ割れ修理は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!当店なら格安スピード修理60分~

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent