BMW3シリーズ リアドア部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

BMW3シリーズのへこみ修理依頼

神戸市内からBMW3シリーズにお乗りのお客様からリアドア部分にできたヘコミ修理依頼で当店にご来店デントリペアを行いました。へこみは気が付いたらできていたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前はへこみに傷が入っているのかな?と思っていましたが少し磨いたらキレイになりました。へこみの方はツールアクセスも問題なくキレイにデントリペアでヘコミをなかった事に!最近左肩が痛い重たいものが持てない・・・マッサージに通ってるけどなかなか完治しない・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!へこみの方はキレイにリペアできました。施工した箇所をお客様にも確認していただき「ここもへこみがずっと気になっていたのでスッキリしました」と満足いただけたので良かったです。本日はご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にへこみができていた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わずにへこみ修理をするので格安での修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間なのでその日のうちに修理が終わります。

分からない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent