ホンダステップワゴンのドア部分のデントリペア依頼!今日も暑い~

デントリペア施工例

ホンダステップワゴン

ホンダステップワゴンのデントリペア依頼!スライドドア部分に気が付いたらヘコミができていたようです。ヘコミを発見してからは気になって仕方なく色々とヘコミ修理をしてくれる業者を探している時に当店を見つけていただきご依頼していただきました。

デントリペア施工前

へこみ修理前の写真、若干プレスラインもヘコんでいて縦に4センチ位の薄いヘコミでしたが、車の色が黒なのでちょっとしたヘコミも目立ってしまう・・・まずは少しドアの下の辺りになるのでツールアクセスはどうかな?特に問題なくヘコミにアクセスできたので後はヘコミを押し上げていくだけ・・・

デントリペア施工後

デントリペア終了です!元あったヘコミも綺麗にリペアできました。それにしても暑い・・・相変わらず作業中は汗が止まらないこの季節、車が日に焼けているから仕方ないことだけど暑い・・・施工後はリペアした箇所をお客様にも確認していただき無事に作業終了です。施工中に差し入れてくれた冷たい飲み物は今おいしくいただいています。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!知らない間にへこんでいた。車をぶつけてしまってヘコミができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!

わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent