ベンツS63 フロントガラスのひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

ベンツS63ウインドリペア

ベンツS63にお乗りのお客様からフロントガラスにできたひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たって割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!ガラスの端から3.5㎝位の所にひび割れができていて少しヒビが伸びやすい所なので施工前にしっかりとお客様にも説明をさせていただき「伸びたらしかたないです」と納得していただいてから施工をさせていただきました。とてもサバサバした感じの良いお客様でした。

ウインドリペアの方はすんなりと終了して特にヒビが伸びる事もなく無事に作業終了です!

リペア後はお客様にも施工個所を確認していただき「ヒビも伸びずにきれいになった」と満足していただけたので良かったです。本日お仕事中に時間を作っていただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまいひび割れができてしまったら、早めの補修を!そのままの状態で放って置くと最悪ヒビが広がってしまいリペア不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent