お世話になっている業者様からベンツC180のウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ベンツC180のウインドリペア依頼

いつもお世話になっている西宮市内の業者様からベンツC180のフロントガラスにできたひび割れ修復依頼でウインドリペアを施工しに行ってきました。車屋さんに来る道中、道路が見えないくらいの白煙をまき散らしているダンプがいて運転しにくかったな・・・

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!すこし見ずらいですが、小さなひび割れ(ブルーズアイ)がフロントガラスにできていました。少し触った跡がありましたが下処理をしっかりと行ってからウインドリペア開始です。割れている箇所にすんなりとレジンが浸透してくれて無事に施工を終らす事ができました。もう少し接近して画像を取りたいけど今使っているカメラでは・・・施工も終わって業者様にもリペア箇所を確認していただき無事ウインドリペア終了です。いつもご依頼いただきありがとうございます。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れはそのまま放置していると最悪ヒビが広がってしまい、ウインドリペアでは修復不可能に!ガラスの交換となるとかなりの出費も!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent