BMWX1 フロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペア!

ウインドリペア施工例

BMWX1ガラスのひび割れ修理依頼

西宮市内からBMWX1にお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼をいただきウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったようです。この時期になるとウインドリペアの依頼が増えてくる感じです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!運転席側にできたひび割れでどうしても運転中に目に入ってしまう場所ですね!さ~早速リペアを始めていこうかな。まずはしっかりと下処理でガラス粉などをしっかりと除去してから施工を始めていきます。すんなりと割れている箇所にレジンも浸透していき無事にウインドリペア終了です!

ウインドリペア施工後はリペアした箇所をお客様にも確認をしていただき「ほとんどわからなくなった」と満足していただけたので良かったです。本日はお忙しいなら当店にご依頼ご来店していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路や一般道を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、そのままにしていると最悪ヒビがどんどん広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!ガラス1枚交換となるとかなりの出費にもなります。当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent