池田市 BMW3シリーズ デントリペア依頼!

デントリペア施工例

BMWデントリペア

大作府池田市からBMW3シリーズにお乗りのお客様からドア部分に出来たヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。ドアパンチによるヘコミだそうですが相手はわからないとの事です。車にできるヘコミのほとんどがドアパンチや知らない間にボディがヘコんでいたという方がほとんどですね!

デントリペア施工前デントリペア施工後

依頼を受けたドア部分にできたヘコミです。お客様もヘコミはそんなに大きくないけど気になって仕方ないと言っておられました。大切にされているお車ならどんなへこみでも気になってしまいますね。今回はツールアクセスも問題なく難なく修理完了です!よく見ると違う所にも凹みを発見写真にはないですが、お客様に残りをどうするか確認をしたら全部デントリペアでお願いしますという事で合計3ヶ所リペアする事になりました。全て無事にデントリペアでなかった事に!施工後はお客様にも凹みの確認をしていただき施工箇所を見て「わからない何処にあったの」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

愛車の気になる凹み当店のデントリペアでなかった事にしませんか?ご相談や気になることなどお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent