豊中市内からBMWX1 フロントガラスのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

BMWX1ウインドリペア

豊中市内からBMWX1にお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼で当店にご来店、ウインドリペアを施工しました。10日ほど前にフロントガラスにひび割れができている事に気がついていつ?どこで?割れができたのかはわからないそうです。

ウインドリペア施工例

BMW X1 ウインドリペア施工例!今回のひび割れは衝撃点から4方向にヒビが走っており、なんとなくバイパスを作ってあげないとリペアできないかな~と思っていたら案の定レジンが入っていかない・・・気を取り直してバイパスを作ります。バイパスを作った後は特に問題なくウインドリペアでひび割れを補修する事ができました!

施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただき無事に作業終了です!今日はまだ気温がそんなに高くないので作業はやりやすかったかな・・・本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!高速道路などを走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまった!という事はありませんか?ひび割れができてしまったら早めの補修をおススメします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

分からない事があればお気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent