日産 エクストレイル フロントガラス ひび割れ ウインドリペア!

ウインドリペア施工例

日産エクストレイル

日産エクストレイルのフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまい、ヒビが伸びてしまう前に補修をとのご依頼です。

フロントガラスをウインドリペア

ウインドリペア施工例!助手席側にひび割れができておりひび割れができてすぐに異物などの混入を防ぐ為に被害のあった箇所をスマホ画面の保護シートで覆ってくれていました。ビニールテープなどはよく見ますがスマホの保護シートは初めてだったので見た時は何が張られているのか???となってしまいました。

ひび割れの方は特に問題なくウインドリペア終了!施工後の確認もしっかりとお客様にしていただき「ほとんどわからない」と満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!フロントガラスにひび割れができてしまったらそのまま放置せずに早めの補修を!当店ならひび割れ1か所¥12000(税抜き)と格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!