ダイハツエッセ リアゲート部分のできたへこみのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

西宮市内からダイハツエッセにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみはいつどのようにできたかはわからないそうです。

へこみ修理前

デントリペア施工前!リアハッチ部分に2㎝位のへこみができていましたが、ツールアクセスも問題なくへこみはデントリペアでキレイに無かった事に!施工中はお客様もへこみを直している所を見ていて「すごい!直っていく」とデントリペアの施工は初めてだったらしくとても驚かれていました。

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!へこみの方はキレイにデントリペアできました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからない、すごいですね」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてしまい車が凹んでしまった。知らない間にへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!へこみ修理にかかるお時間もへこみの大きさや場所にもよりますが、数十分~数時間で施工が完了するので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent