吹田市内からトヨタプリウスのドア部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

トヨタプリウス

トヨタプリウスの運転席側リアドア部分のデントリペア依頼です!お問い合わせのあった時にご自分でヘコミが直せるか試したと言っていたのでまさかと思いましたがやっぱりヘコミの形状が変わっているのと所々プチプチと凸になっている箇所がでも何とかしましょう!

デントリペア

リアドア部分のデントリペア施工例!リアドア部分に2カ所のヘコミがあり1カ所は写真また撮るのを忘れてしまった・・・施工するのにお客様がドアのトリムを外してくれたのでヘコミを押すのがとてもやりやすかったです。写真のヘコミはドアの真ん中あたりに斜めにヘコんでいましたが特に問題なくデントリペアする事ができました。

デントリペア施工例

デントリペア施工後です。もう1カ所のヘコミはドアのエッジ部分のヘコミでなんとかまとめる事はできました。(写真はありませんが)施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

大切にしている車にへこみができてしまった。そのへこみデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理ができ直したヘコミの修理歴も付きません。

デントリペアのご依頼は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent