豊中市内からホンダステップワゴンのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ホンダステップワゴン

豊中市内からホンダステップワゴンのフロントフェンダー部分のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ヘコミはバックしてきた車に当てられて出来たようです。当たっていないと思っていたけど実際はこつんと当てられていたようで気づいた時には・・・相手はわからないそうです。

デントリペア

今回施工を行う凹みです!結構範囲が大きくヘコんいるのでまさかと思いながらもフェンダー部分のインナーを外して裏からツールで押してみるとペコンペコンと鉄板がやっぱり伸びていました。焦らずゆっくりとヘコミを押し上げて少しずつ絞りながら施工していき歪が少し残ってしまいました。なんとかまとめる事ができました。施工後はお客様にも歪が少し残った事を伝えて確認していただき「え?わからないここまで直るとは思っていなかった」と喜ばれていたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘンんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にお問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent