トヨタMR-S リアフェンダーにできたへこみをデントリペアで修理!

デントリペア施工例

トヨタMR-Sのデントリペア依頼

トヨタMR-Sにお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ちょっと写真がピンボケ・・・へこみの方はいつできたかわからないそうです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!リアフェンダー部分のへこみなのでダクト部分を外すと簡単にツールアクセスできるのですがなかなか外れないのでトランクの方からアクセスなんとかへこみにツールが当たるので急遽こちらからの施工に変更です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!ツールアクセスができたので無事にデントリペアでへこみはなかった事に!へこみがもう少し下の方にできていたらツールでは押せなかったけど無事に施工できて一安心・・・施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイに直していただいてありがとうございます」と満足していただけたので良かったです。施工している時にリアフェンダーの上の部分にもへこみを発見!こちらはどうするか検討中のようです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができた。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?車にできてしまったヘコミは修理歴の付かないデントリペアをお勧めします。デントリペアは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間も数十分~数時間なのでその日の内にお車を乗って帰ることができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent