マツダCX-8のウインドリペア依頼!高速道路で飛び石被害!

ウインドリペア施工例

マツダCX-8

マツダCX-8のウインドリペア施工例です。千葉県から転勤で関西方面に高速道路で移動中に運悪く飛び石被害に遭われてフロントガラスにヒビ割れが・・・ヒビが広がってしまう前にウインドリペアでリペアお願いしますとの依頼でウインドリペアを行いました。

マツダCX-8のウインドリオエア

本日のウインドリペア施工例です!施工前からガラスの表面がかなり割れている感じで実際には1cm位ガラス表面部分が割れていました。しっかりと前処理でガラスの粉やバリを除去してからウインドリペアを施工、内側の割れはしっかりとリペアできましたがガラス表面は割れの範囲が広く少し納得のいかない仕上がりになってしまいました。申し訳ありません。施工後はお客様にもリペア跡など確認をしていただき作業終了です。本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車を運転に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れが入ってしまった・・・ということはありませんか?ひび割れはそのまま放置せずに早めの補修をおすすめします!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいリペア不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent