ポルシェ カイエンのドア部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

ポルシェカイエンのデントリペア

池田市内からポルシェカイエンにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを施工しました。へこみは気が付いたらドア部分にできていたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!ドア部分に2㎝位のへこみができていました。ツールアクセスは特に問題なかったので無事にデントリペアでへこみはなかった事に!車の色が黒いのでちょっとしたへこみも目立ってしまいますね。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はキレイにデントリペアできました。施工後はリペアした箇所をお客様にも確認していただき「キレイになったありがとう」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてしまいへこみを作ってしまった。気が付いたら凹んでいた・・・という事はありませんか?車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事に!塗装などは一切行わないので格安での修理ができ施工にかかる時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが、数十分~数時間で施工が完了するので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent