トヨタパッソセッテ フロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア依頼

尼崎市内からトヨタパッソセッテにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。ガラス下のグラデーションの所に割れができていました。ひび割れはいつできたかわからないそうです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!丁度ガラスのグラデーションの位置にひび割れがあるため少し施工しにくかったですが、なんとか無事にウインドリペアする事は出来ました。たまにグラデーションの位置のひび割れ修復依頼をいただきますが、通常のリペアと違って衝撃点に施工治具を付けるのがポイントです!ま~無事にリペアできたのでお客様にも施工箇所を確認していただき「丸く割れていた所が無くなっている」と満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れができてしまったらそのまま放置せずに早めの補修を!ひび割れた状態で放置していると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent