トヨタ ヴォクシー フロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタヴォクシーウインドリペア依頼

トヨタヴォクシーにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼をいただきウインドリペアを施工しました。お仕事帰りに寄っていただきありがとうございます。

ウインドリペアの施工例

ウインドリペア施工例!フロントガラスにひび割れができたのが1か月前くらいでそのまま何もせずにいたら同僚に「そのままにしているとヒビが走ってしまいガラス交換になるぞ」と言われウインドリペアをすることにしたそうです。その同僚の方は依然当店でウインドリペアを施工したお客様らしく当店を紹介されてのご来店!ご紹介していただきありがとうございます。

早速ウインドリペアを開始!実際リペアを始めていくと写真で見えているヒビ以外にも隠れヒビが2本隠れていました。その内の1本は少し長めのひび割れでしたが無事にウインドリペア終了しました。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のフロントガラスのひび割れはそのまま放置せずに早めの補修を!ひび割れが伸びてしまいガラスの交換って事になるとかなりの出費に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

ウインドリペア施工例

Posted by drdent