トヨタC-HRのフロントガラスのひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

トヨタC-HRのウインドリペア

神戸市北区からトヨタC-HRにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼をいただきました。気が付いたらフロントガラスにひび割れができていたようで、車で走行中に飛び石が当たった音もしなかったのでいつできたかは見当がつかないそうです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!今回のひび割れ修復依頼はガラスの端から5㎝位の所にひび割れができていました。少し嫌な場所なのでお客様にはヒビが伸びてしまうかもしれない事や、どうしてなのかもしっかりと説明させていただいてからの施工となりました。施工の方はヒビも伸びる事なく無事にウインドリペア終了しました。でもガラスの端の方をリペアする時はいつまでたっても緊張するな~

施工後はリペア箇所をお客様にも確認していただき「もう見てもわからないです」と満足いただけたので良かったです。本日はご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったらそのままにせず早めの補修を!そのまま放置してしまうと最悪ひび割れが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent