SUZUKI DR250S タンクのへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

スズキDr250Sタンク修理

神戸市北区からSUZUKI DR250Sにお乗りのお客様からタンクのへこみ修理依頼でデントリペアしました。長い間乗っていなかったバイクを引っ張り出してきたところ見に覚えのないへこみがタンクに・・・気になるのでデントリペアで直るならよろしくお願いしますとのご依頼でした。

バイクのタンク

あまりオフロードのバイクは知らないけど1990年台のバイクだそうです。

デントリペア施工前

今回依頼のあったタンクのへこみ画像です!給油口からのツールアクセスは無理そうなのでプーリング(引っ張って)でへこみを直していきます。年式が年式なのでタンクの塗装の劣化次第では塗装などが剥がれてしまう場合がある事を説明させていただき了承を得てからの施工になりました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!塗装の方は特に問題なくタンクのへこみをデントリペアでキレイにリペアできました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「気になっていたへこみがキレイになった」と満足していただけたので良かったです。タンクのへこみ修理依頼はたまにご依頼を受けますが、車のへこみ修理に比べると倍以上の施工時間がかかるので少しつかれてしまう・・・

本日は当店にご依頼、ご来店いただきありがとうございました。