日産キューブ フロントガラスのひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

日産キューブのウインドリペア

西宮市内から日産キューブにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼をいただきウインドリペアを施工しました。ひび割れは高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってできたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例!飛び石がフロントガラスに当たって衝撃点から内側が丸く割れていました。下処理をパッと済ませてウインドリペア開始です。すんなりとリペアができ無事にウインドリペア終了です!

施工後はリペア箇所をお客様にも確認していただきとても満足してくれていたので良かったです!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

高速道路などを走行中に飛び石が不意に飛んできてフロントガラスにひび割れができてしまったら、そのまま放置せずに早めの補修をおススメします!そのままにしていると最悪、車の振動やドアの開け閉めの時にヒビが広がってしまいウインドリペアでの補修が不可能に!そうなるとガラス交換ってことにもなってしまいかなりの出費になってしまいます。

飛び石によるひび割れの修理はウインドリペア専門店のDr.デントにお任せ下さい!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent