トヨタハリアーのドア部分にできたへこみをデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工例

トヨタハリアー

池田市内からトヨタハリアーにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。車を納車されて2日目に気が付いたら助手席ドア部分にへこみができていたようです。少しの間は我慢して車を乗っていたけど、どうしてもへこみが気になって仕方がないという事で当店にへこみ修理のご依頼をいただきました。

デントリペア

デントリペア施工前!助手席ドア部分に2㎝位のへこみができています。ツールアクセスは特に問題ないのでそのままへこみをリペアしていきます。デントをやり始めの頃は黒色の車のリペアがものすごく苦手でしたが今は逆に黒い車のリペアがやりやすい、慣れかな?

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はキレイにデントリペア完了しました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「いつもへこみが気になっていたのが、キレイに直ってスッキリした」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア電門店|Dr.デントにお任せください!車をぶつけてしまってへこみを作ってしまった。知らない間にへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないの格安での修理が可能!施工にかかるお時間も数十分から数時間(へこみの大きさや凹んでる場所で施工時間が変わってきます)で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent