プジョー208 ドア部分のヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

プジョー208デントリペア依頼

プジョー208にお乗りのお客様から助手席ドア部分にできてしまったヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。スーパーで買い物が終わって車に荷物を入れようとした時にドア部分にへこみがあるのを発見!「え・・」と最初は驚いたのも束の間、同じ縦のラインの下部にも少し大きめのヘコミが・・・「多分カートにあてられたのかな?」と言ってました。もちろんぶつけていった人はわからずです。

デントリペア施工前の写真

少し見にくいですが、デントリペア施工前の写真です!5㎝超のへこみができており、凹んだ衝撃で周りがかなり盛り上がっていました。お客様に「へこみはリペアできそうですか?ましにするだけでも」と言われましたが、ツールアクセスも特に問題なかったので「リペアできますよ」とお答えしてデントリペアの施工開始!最近は、ライトを長い間直視していると目が痛くなる・・・

デントリペア施工後の写真

デントリペア施工終了!ヘコミの周りがかなり盛り上がっていたのでまずはここを落してからの施工となりました。高い部分もすんなり落ちてくれたので施工はしやすかったです。稀にへこみ方にもよりますが高い部分がなかなか落ちない事があるので・・・もう1か所のヘコミは残念ながら写真の撮り忘れです。2ヵ所ともヘコミの周りがかなり盛り上がっていましたが何とか無事にデントリペアで無かった事に!

施工終了後は、施工個所をお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です!他にも数カ所ヘコミがありましたが「あまりその凹みは気にならないので気になる様なら又、お願いします」という事でした。

本日は当店にデントリペアのご依頼、ご来店ありがとうございました。

車を駐車中にドアパンチをもらいへこみができてしまった・・・ぶつけてへこみを作ってしまった!そんな車にできてしまったヘコミはデントリペアで無かった事に!

こんなヘコミは直るのかな?とご自身でご判断がつかない時は、お気軽に当店までお問合せ下さい!

店舗詳細

兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604