日産エルグランドのウインドリペア依頼!川西市内まで

ウインドリペア施工例

日産エルグランド

日産エルグランドにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペを施工しに川西市まで久しぶりに出張に行ってきました。本日は冷え込みと風が少し強くて物が飛んでいかないか気にしながらの施工となりました。

ウインドリペア施工例

本日依頼のあったフロントガラスのヒビ割れです。青空だと施工前の写真は割れているとわかりますが、作業後は・・・ヒビ割れは夜の高速道路を走行中に飛び石に当たりその時はなんともないと思っていたみたいですが、翌朝フロントガラスを確認するとヒビ割れが・・・ということで当店にご依頼してきてくれました。始めの割れた状態から少しヒビが広がってしまったようです。ヒビが少し伸びてしまったと聞いてからリペア大丈夫かなと思いながらも無事にウインドリペア終了です。

施工後はお客様にも確認をしていただき「え?もうわからないですよ、こんなにキレイに直るんですね」と言っていただき全ての施工が完了しました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石に当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れをそのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでの補修不可能に・・・そうなる前に早めの修理をオススメします。当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市のドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent