レクサス NX200t ドア部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

レクサスNX200tへこみ修理依頼!

豊中市内からレクサスNX200tにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみの方は知らない間にできていたようです。ドアパンチによるへこみかな?

デントリペア施工前

デントリペア施工前!丁度ドアの中心から少し下のあたりにへこみが出来ておりツールアクセスはできるかな?ん・・・何かある少しツールを変えて再チャレンジ何とかへこみにアクセスできました。内装などはあまり外したくないので良かった!

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!へこみの方はデントリペアでキレイにリペアできました。施工後はお客様にもリペアした箇所を確認していただき無事に作業終了です。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車にできてしまったへこみを板金塗装をするとかなりの出費がかかってしまい躊躇してしまう方もおられると思いますがデントリペアなら塗装を一切行わずに修理できるので格安修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所にもよりますが数十分~数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。

車のへこみ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。