スバルレヴォーグのドア部分をデントリペア!大阪市内

デントリペア施工例

スバルレヴォーグ

大阪市内にお住いのお客様が仕事帰りにスバルレヴォーグのドア部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアをお願いしますと、当店にご来店してくれました。ヘコミは運転席ドアを開けた時に人の膝に当たってしまいその時にできたようです。

スバルレヴォーグのデントリペア

今回の依頼の写真です。横に10㎝位のヘコミがあります。まずはツールのアクセスが可能か確認です。ヘコミは丁度ドアの補強部分にあたるバーの下だったのでツールアクセスは内貼りを外さなくても大丈夫そうです。ツールアクセスもよくすんなりとヘコミを上げていくことができましたが、後は歪が少しあるのでそれをとっていきます。ヘコミが大きくなればなるほど鉄板の歪を取るのが難しくなります。

修理したヘコミの確認をお客様にしていただき無事に施工終了です!するとお客様からリアドア部分にもヘコミがあるからこれもお願いと再依頼でリアドア部分のヘコミもデントリペアさせていただきました。写真はありませんが1㎝位のヘコミでツールアクセスが良く難なくリペア完了です。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

愛車のヘコミ修理は宝塚市のデントリペア専門店Dr.デントにお任せください。車をぶつけてしまった・・・知らない間にヘコんでいるという事はありませんか?デントリペアなら塗装を行わず格安で修理が可能です。雹害車、雪害車にも対応!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent