西宮市 トヨタヴィッツのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

トヨタヴィッツのデントリペア

西宮市からトヨタヴィッツにお乗りのお客様からドア部分にできてヘコミの修理依頼でデントリペアをしました。ドアパンチをもらいドアにヘコミができたようです。

デントリペア施工前デントリペア施工後

今回のヘコミはこれです。ドアのプレスライン部分がヘコんでしまってますね。ツールがアクセスできるか確認を行い無事にツールアクセルする事ができるのでそのままデントリペア開始です。少し芯が深い感じでしたが問題なくヘコミを直す事ができました。プレスライン状のヘコミは若干施工に時間がかかってしまいます。高い所を叩いて落としてヘコミを上げて、叩いて落としてヘコミを上げるの繰り返しが通常のヘコミより多く繰り返さないとキレイに直っていかないからです。高い所を落とさず無理やりヘコミを上げてしまうと塗装が割れたり鉄板がプチプチと出てしまいます。

デントリペアで修理した所をお客様にも確認をしていただきました。「ヘコミがわからない」と言っていただきありがとうございました。施工中は温かいコーヒーの差し入れていただき温まりました。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のヘコミ修理にお悩みなら宝塚市のデントリペア専門店Dr.デントにご相談ください。そのヘコミ無かった事にしませんか?お気軽にお問い合わせ下さい。雹災害車、雪害車にも対応しています!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent