トヨタハチロク フロントフェンダー部分のへこみ修理依頼!

デントリペア施工例

トヨタ86デントリペア依頼

尼崎市内からトヨタ86にお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを施工しました。へこみは知らない間にできていたようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前のへこみ!しっかり分かるへこみは1か所で小さなへこみが結構あり、お客様に確認すると全部直してという事ですべてデントリペアで施工することになりました。結構大きなホイルを入れているので今回はタイヤハウス側からの施工はあきらめてプーリングで施工していきます。

デントリペア施工後

デントリペア施工後の写真!フロントフェンダー部分にあったへこみはキレイにリペアする事ができました。施工後はお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です。1か所意外小さなへこみだったのですんなり作業は終わりました。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車に気が付いたら身に覚えの無いへこみが・・・ぶつけて、ヘコんだ・・・ということはありませんか?そんな車にできてしまったへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアでは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理にかかる時間も数十分~数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent