カローラアクシオのトランク部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

カローラアクシオ

宝塚市内からカローラアクシオにお乗りのお客様からトランク部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは車をバックさせている時に障害物があるのに気が付かないでそのまま接触してしまい凹みが出来たようです。次の予定に間に合うように頑張ろうかな!

デントリペア施工前

トランク部分のデントリペア施工例!写真以外にも何ヶ所かヘコミが出来ていましたが、一番大きくて目立つへこみのみのデントリペア依頼でした。トランク内のインナーを外してツールアクセスは特に問題なかったけども少しテコの取りにくい場所のヘコミだったので、ちょっとリペアしにくかったけどなんとかまとめる事はできました。今日は風邪気味で変な汗が・・・

デントリペア施工例

デントリペア施工後!無事にデントリペア終了しました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき、「ヘコミが直ってスッキリ」と大変満足にされていたので良かったです。他のへこみはそんなに目立たないから気にしないそうです。本日は当店にご来店、ご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大事にしている車に気が付いたらヘコミが出来ていた。ぶつけて、へこみができてしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間もへこみの大きさや場所にもよりますが、数十分~数時間で施工できてしまうので何日もお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent