マツダスクラムのリアハッチのヘコミ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

マツダスクラムデントリペア

宝塚市からマツダスクラムバンにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたへこみ修理依頼でのデントリペアを行いました。

リアハッチのデントリペア

ヘコミの画像です。今回のデントリペアでの施工は2箇所、写真の撮り方が悪くて見づらいですが少し芯が深いヘコミで強風が吹いていた時に門扉が風に煽られて車に当たって出来たそうです。今回はリアハッチの裏側からツールをアクセスさせてヘコミを直していきます。少しツールのアクセスが悪い場所でしたがなんとか形にする事ができデントリペア終了です。

リペア後はお客様にもヘコんでいた箇所を確認していただき「キレイになって分からない」と喜ばれていたので良かったです。作業後にお客様と色々と世間話ができてとても楽しかったです。本日はお仕事中にへこみ修理のご依頼にご来店くださりありがとうございました。

知らない間にヘコミが・・・ぶつけてしまったという事はありませんか?その車のヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店ドクターデントにお任せください!

ヘコミ修理の相談などお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent