伊丹市内の業者様から日産リーフのリアフェンダーのへこみ修理依頼!

デントリペア施工例

日産リーフ

いつもお世話になっている業者様から日産リーフのリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。

デントリペア施工前

リアフェンダー部分のデントリペア施工前!リアフェンダーのプレスより少し下辺りに縦に4cm位のへこみがあり色々と試してみたけどツールアクセスが微妙にできないので今回はプーリング(引っ張って)でヘコミを直していきます。引っ張って高い所を落としての繰り返しで、なかなか筋が消えてくれなかったけどなんとか無事にデントリペア完了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!写真というかカメラのレンズが汚れていたのか白い変なものが移っちゃってます・・・へこみの方は綺麗にデントリペアで無かった事に!作業中は扇風機を前からと横の2方向から当てていただきとても快適に作業させていただき、施工後のへこみの確認もOKをいただいて無事に作業終了しました。いつも当店にご依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を全く行わないので格安で修理が可能!修理歴なども付かないのでメリットが一杯です。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください。

デントリペア施工例

Posted by drdent