ホンダN-BOXのウインドリペア依頼!宝塚市内からご来店!

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

宝塚市内からホンダN-BOXにお乗りのお客様からフロントガラスに飛び石でひび割れができたのでウインドリペアをお願いしますと依頼がありました。

N-BOXのウインドリペア

フロントガラスのヒビ割れの画像です。飛んできた石は1つだったみたいですが割れているのは2箇所、別々の割れです。1箇所補修してから次の1箇所を補修といつもの作業時間×2で施工完了です。飛んでくる石の形によってはこんな風に衝撃点が2箇所できたりします。お客様も石が飛んできてガラスが割れるのは運だなと言ってましたがそうだと思います。知り合いで何十年も高速道路を通勤で通っているのに飛び石が飛んできてフロントガラスが割れた事がないという方もおられます。

車で走行中にいきなり飛んでくる飛び石でフロントガラスが割れてしまったら当店のウインドリペアを一度検討下さい。ガラスの交換となるとかなりの費用が発生してしまいますがウインドリペアですとお財布にも優しい金額設定でフロントガラスの補修ができます。車を預けることなく作業時間も1時間~1時間半程度で補修が完了しますので作業中は食事やちょっとした買い物などにも出かけてしまえば帰ってきたら作業が終わっていますのでそのまま修理代の支払いをしていただき帰宅できますので時間も有意義に使えるかと思います。もちろん作業中は店舗内のソファーでゆっくりされていてもかまいません。

車のフロントガラスのひび割れ修復はウインドリペア専門店にお任せ下さい!お問い合わせお待ちしています。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent