ホンダN-BOXのガラス修理依頼でウインドリペアを行いました!

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

伊丹市内からホンダN-BOXにお乗りのお客さまからフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たりヒビ割れができたようです。

ウインドリペア

施工を行ったガラスのひび割れ画像です。丁度500円硬貨位の大きさにひび割れができていました。いつものように前処理をしっかりと行ってからウインドリペア開始します。衝撃点に割れたガラスの粉がかなり残っており少しいつもよりか時間はかかりましたが綺麗に除去できたのでリペア開始!すんなりと補修ができ無事にウインドリペア終了です。

お客様にリペア後の確認をしていただき「結構割れていたんですね」と少し驚かれていました。無事に作業が終わり良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!飛び石などでフロントガラスにひび割れが入ってしまった!という方は慌てずに宝塚市のDr.デントにご相談ください。ひび割れがウインドリペアによってどれだけキレイになるか?施工例の画像でも確認できます。当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent