トヨタハイエース 少し大きめのウインドリペアでした!

ウインドリペア施工例

ハイエース

ハイエースのウインドリペア

今日は台風が過ぎた後の風が強い一日でしたが、豊中市からトヨタのハイエースにお乗りのお客様からフロントガラスにできたひび割れの修復依頼がありました。

飛び石でガラスにヒビが入ると少し焦ってしまいますが、ガラスのひび割れはウインドリペアで補修が可能です!今日こられたお客様も何もわからずにカーディラーに修理の相談見積もりを聞きに行ったようですが割れを見せた瞬間に交換しないといけないと言われさらに見積りを見るとかなりの金額が・・・となったみたいです。まずはガラスにヒビ割れができたらウインドリペアを検討してみてはいかがでしょうか?ガラスの交換に比べるとかなり出費が抑えられると思います。お財布にも環境にも優しい施工技術ですよ!

本日施工したお客様にもウインドリペアのメリット・デメリットなどをしっかりと説明させていただいてからの施工をさせていただきました。作業後は元のひび割れがほとんどわからなくなっていると、とても喜ばれていたので大変良かったです。本日荒れた天気の中ご依頼ありがとうございました。

車のフロントガラスのひび割れ修理にお悩みならまずはご連絡を!親切・丁寧に対応させていただきます。デントリペア・ウインドリペアの事なら兵庫県宝塚市のドクターデントまで!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent