豊中市へ出張デントリペア!レクサスISドアのヘコミ修理!

デントリペア施工例

レクサスIS

本日は大阪の豊中市まで業者様からの依頼で出張デントリペアです。修理箇所はレクサスISの助手席ドア部分にできたへこみの修理です。少しトラブル発生!業者様から聞いてた住所を登録後でナビ出発するも・・・到着した所が1本道が違う場所で少し焦りましたが昔よく通っていた場所なので時間通りになんとか現場に到着です。

デントリペア

へこみは助手席のドアの中心部位の所が2㎝程へこんでいました。(写真ではわかりにくいですが)ドアのへこみを直す時には窓ガラスを支点にしてへこみを押し上げていくので窓ガラスとドアの隙間にガラスにキズがつかないようにシートを差し入れてクサビなどで隙間をあけその隙間に道具を差し込んで直していきます。場所によっては内貼りを外さないとツールがアクセスできない事もあります。今回のヘコミは内貼りを外さなくても大丈夫な場所でした。

今回は新規の業者様で少し緊張していましたが社長さんがとても陽気で気さくな感じの方で色々と面白い事や勉強になる事をお話し下さってもっと色々話ができたら面白いだろうなと・・久しぶりに思える人に出会いました。気が付くと次の予定が・・・道具を片付けて場所移動です。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大事な車に知らない間にヘコミができている。ぶつけてヘコんでしまった。ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応!わからない事はお気軽にお問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用を事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent