尼崎市内の業者様からレクサスLS460のチッピング依頼!

ウインドリペア施工例

レクサスLS460

尼崎市内にある業者様からレクサスLS460のフロントガラスにできたチッピング(ガラス表面の欠け)のウインドリペア依頼です!丁度フロントガラスの中心部あたりにチッピングが2カ所よく見ると他にも2カ所のチッピングがあり確認すると全て補修お願いします。と依頼され施工しました。

チッピング

合計4カ所でしたが2カ所は写真の撮り忘れ・・・今回4カ所の内1カ所だけがなかなかキレイに仕上がらず3回施工し直してやっと綺麗な仕上がりになってくれました。ウインドリペアを行う時にいつも心がけていることはどうしても残ってしまうリペア跡をいかに目立たなくリペアするかを気かけながら作業させていただいてます。

当店でチッピングの施工を受けられ補修箇所が剥がれてしまった場合は施工日から1年以内であれば再施工の方は無料でさせていただいています。

車で走行中にフロントガラスに飛び石が当たって、ヒビができてしまったということはありませんか?そのヒビ割れそのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・そうなってしまう前に早めの補修をオススメします。フロントガラスのヒビ割れ修復はウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!

格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせしてください。

ウインドリペア・デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent