レクサスIS-200Cのリアフェンダー部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

レクサスIS-200のリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入した時にはへこみができていたようで左右のリアフェンダーに3か所づつへこみができていました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!へこみを写真でキレイに撮りたいけどなかなか思うように撮れなかった・・・今回のへこみは全てプーリング(引っ張って)で直していきます。6か所ともすんなりとへこみが上がってくれたので無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!リペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき「気になっていたへこみが直ってスッキリした」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にへこみができていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!

分からない事があればお気軽にお問合せ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市Dr.デントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent