レクサスLS500 ウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

レクサスLS500ウインドリペア

レクサスLS500のフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。1週間くらい前に高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってしまいひび割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点が2箇所ありますが、なんとか1回のリペアで補修できそう・・・今回のように2箇所の割れでも割れている箇所が中で繋がっていれば1回の施工でリペアできますのでウインドリペア1回分の施工料金で補修する事ができます。

施工も問題なく終わったのでお客様にもリペア箇所を確認していただき「思っていたよりキレイになった」と満足していただけたので良かったです。始めは保険でガラスを変えてしまおうかと迷っていたみたいですが、ウインドリペアでフロントガラスのひび割れが補修ができるという事を知って当店のHPをみて、ご依頼をしていただきました。

本日は仕事帰りにご来店していただきありがとうございました。

フロントガラスのひび割れ修復なら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れは放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

分からない事があればお気軽にお問い合わせしてきて下さい!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent