大阪の池田市からウインドリペア修復依頼です!

ウインドリペア施工例

ホンダN-OEN

大阪府池田市からホンダN-OENにお乗りのお客様からフロントガラスのリペア依頼です!車で走行中に飛び石でフロントガラスにひび割れができたのが今から約半年前割れた状態でいましたが今後ヒビが伸びたりしないようにとウインドリペアを依頼してくれました。お話を聞くと割れた箇所はそのままの状態でいたのでリペアがうまくいくかなという不安はありました。なぜかというとひび割れができてしまったら割れた箇所の衝撃点にビニールテープなどを張っていただくだけで異物の侵入などを防いでリペア後の仕上がりが変わってくるからです。

ウインドリペア

いざ施工開始いつもより入念に下処理をしたあとリペア開始です!思ったよりすんなりとレジンがしんとうしてくれたので思っていた以上の仕上がりになったので少し満足です。ウインドリペアは1つ1つ割れ方が違うので似た割れかたのリペアでもすんない直る物もあればなかなか手ごわかったりして毎回まだまだ修行中です!

作業後はお客様に確認をしていただきウインドリペア終了です。作業中に5分位の集中豪雨は凄かったな~雨のおかげで少し気温が下がって作業はやりやすかったですけどね。本日はご依頼ありがとうございました。

車のへこみやフロントガラスの割れでお悩みであれば兵庫県宝塚市のDr.デントにご相談ください!出張修理もおこなっておりますのでお気軽にお問合せしてきて下さい。お待ちしています!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent