ステップワゴンのデントリペア依頼!宝塚市の業者様

デントリペア施工例

ホンダステップワゴン

いつもお世話になっている宝塚市内にある業者様からホンダステップワゴンのヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にちょっと大きめのヘコミがスライドドア部分にできていたみたいです。丁度プレス部分の箇所が結構ヘコんでいて少し大変だなと思いながらもなんとか頑張りました。

デントリペア

今回のヘコミはスライドドア部分のプレスライトをまたいでのヘコミです。写真では分からないですが見えているヘコミから後の白いライトの線までプレスラインがヘコんでいました。ツールアクセスは問題なくできたのでデントリペア開始です。ここで問題発生!今日は曇っていたので凹みを施工するのに影を作る傘はいらないかなと思い持ってきてなかったのですがすぐに後悔・・・明るくてヘコミが見えない・・・でも少しすると曇ってきてなんとか施工する事ができてすごく助かりました。今回はヘコミ修理に少し苦戦です。プレス上下の歪がなかなか取れないライトの位置を変えながらいろんな角度と方向から確認を繰り返しなんとか形にする事ができました。施工後は業者様にも確認をしていただき無事OKをいただけたので一安心です。本日はご依頼ありがとうございました。

車のヘコミ修理はデントリペア専門店宝塚市のDr.デントrにお任せください!知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で短時間で納車が可能です!雹害車や雪害車に対応!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent