ホンダN-ONE デントリペア依頼!リピーターさんです!

デントリペア施工例

ホンダN-ONEのデントリペア依頼

リピーターさんです。以前ドア部分にできたへこみをデントリペアで修理をさせていただいたときは、仕事で時間が中々取れないのでリアゲートとフロントフェンダー部分のへこみ修理は次回時間を作れたらお願いしますということでしたが、ようやく時間を作ることができ、続きのへこみ修理のご依頼をいただきました。

デントリペア施工前

始めにリアゲート部分のへこみ修理から車をバックさせている時に不注意でぶつけてしまいできてしまったへこみでプレスラインもしっかりと凹んじゃってます。ゲート部分の内装を外してデントリペア開始!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!プレスラインのへこみもキレイに上がってくれて無事に施工終了です!次はフロントフェンダーのへこみをやろうかな!

フロントフェンダーのデントリペア

フロントフェンダー部分のへこみは知らない間にできていたようです。少し大きく凹んでいますがツールアクセスも問題なくこちらのへこみも無事にデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!2か所とも無事にへこみをリペアする事ができました。施工後はしっかりとお客様にもリペア箇所を確認していただき「こんなにキレイになるんだ、知り合いにも紹介しとくよ」と嬉しい言葉も聞けて良かったです。

本日はお仕事で忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてへこみを作ってしまった。気が付いたら凹んでた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理ができます。施工にかかる時間もへこみの大きさやへこみのできている場所にもよりますが、数十分~数時間で施工が終わるので何日もお車をお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent