まさかの2台続けてウインドリペアの再補修!

ウインドリペア施工例

BMWX1 FIATのウインドリペア

BMWX1ウインドリペアFIATウインドリペア

いつもお世話になっている業者様からウインドリペア依頼です!今回はBMWX1とFIATの2台です!まずはひび割れの状態を確認をする為に割れに近づいて行くと少し違和感がまさかと思いキズを確認してみるとすでにリペアされた跡が2台目は・・・まさかのリペア後・・・BMWの方はもともとブルーズアイらしき割れがあり衝撃点の箇所がリペア後にドリルで再度掘られた跡があり穴が開いた状態でした。FIATの方はスターブレイクという割れ方をしてたようなのですがこちらは作業途中でやめているような補修後でした。

BMWX1ガラス割れ

こちらがBMWX1作業前と作業後です!穴の中が結構汚れていたのでしっかりと下処理をしてから作業開始開始と思っていたら、割れの中の異物がなかなかキレイに除去できない・・・少し時間がとられましたがなんとかキレイになりリペア開始です。やっとリペアできましたが補修後が少し目立つ仕上がりになってしまいました。少し残念です・・・

FIATガラスリペア

屋根のない所で写真を撮ったので分かりにくいですがFIATの作業前作業後です。フロントガラス内の割れはなんとかリペアする事が出来ました。今回は2台続けてウインドリペア後の再補修で普段はリペア後の再補修てのにあまりご対面する事がないので今回の作業は凄く勉強になりました。

フロントガラスのひび割れ修復作業は兵庫県宝塚市のデントリペア・ウインドリペア専門店Dr.デントにご相談ください!本日はご依頼ありがとうございました。