マツダCX-5のドア部分のへこみをデントリペアでスッキリ!

デントリペア施工例

マツダCX-5のデントリペア

摂津市内からマツダCX-5にお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは車のドアパンチによってできたもので数カ所のへこみがありました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!今回施工するへこみで1番大きなものを写真に撮ってみました。あとドアの同じ高さに小さなへこみが5カ所ありましたが、全てデントリペアでなかった事に!ツールアクセスも問題なかったのですんなりとリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにデントリペアする事ができました。リペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき「気になってたへこみが無くなりました」と喜ばれていたので良かったです。今回のドアパンチによるヘコミの原因もわかっているみたいで対策済だそうです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!大事にされている車に気が付いたら知らないへこみが!ぶつけて、ヘコんだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!修理歴なども付かないので修理歴を気にされる方には最適な施工方法です。施工にかかるお時間もヘコミの大きさや場所にもよりますが、数十分から数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent